プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで何も問題なくwifiが繋がっていたHOME SPOT CUBEが最近になってSETTINGボタン部分が緑に点灯し、STATUSランプは緑に点滅→橙に点滅→赤に点滅→消灯を繰り返しています。説明書を読んでもわかりません。設定でどうにかなるのでしょうか?故障でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

半年くらい前に私も同じ様になりました


購入先のauショップにてトラブル状況を話すと本体を交換してくれましたね
一度購入店で相談してはどうですか?
    • good
    • 29

1度リセットしてみてください


それでも改善しないなら、KDDIにご相談下さい。

P179のランプより
起動中→IPアドレス取得中→WANリンクダウン→電源がダウン
って繰り返しているように思えます。電源ダウンから起動を繰り返していると思われますから、故障の可能性は高いでしょう

機器をレンタルって扱いですから、決して無断で廃棄しないでください。
    • good
    • 6

私がつかってるものも前触れもなく逝ってしまいました。



説明書よんでもリセットしてもだめなら、無線ルーターを購入されたほうが言いと思います。
    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!