ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

光bbユニット?のインターネット回線ってところがオレンジ点滅してます。
昨夜、母と喧嘩しWi-Fiに関する全部のコンセントを抜きました。
どうやって、オレンジ点滅を緑にすることができるでしょうか?
わかりやすく教えでいただけると大変嬉しいです!お願いします!!

A 回答 (2件)

説明書にあるランプ点滅の意味と、エラー対処方法を参照しましょう。

「インターネット回線」のランプ点滅はユニットの故障か、料金未納によるNTTの回線停止あるいはソフトバンク側の機器へ接続停止かな?
ソフトバンクのユーザサポートに電話して聞くのが最速&確実です。

参考まで。
    • 14

コンセントを元に戻し、光bbユニット?の電源を抜いてしばらくして再接続。

• 11