dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯のネットGBで1GBでいくら位なのですか?

A 回答 (4件)

追加チャージをする場合は、各社とも+1GB 1000円だと思います。



毎月継続的に契約する定額契約は、パックプラン、組み合わせできるプラン選択によって変わります。
データ定額1(1GB)、データ定額ミニ2900円など。
    • good
    • 0

契約のプランにより料金が異なります。

    • good
    • 1

「携帯」とは、3G専用ガラ携の事ですか?



基本料金とか無視してパケット単価の質問として回答すると

バケット定額プラン 未加入状態でのパケット単価は

「0.2円/パケット」ですから

1GB=8,388,608パケット を掛け合わせると

「約167,774円/GB」になります


パケット定額プランに加入していればパケット単価は

「0.02円/パケット」に下がりますが

1GB消化前に上限額4,200円に到達するので

考えるだけ無駄で意味はありません
    • good
    • 1

100円~1000円


契約種別やキャリアにより様々
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!