アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しくもない時にどうやったら涙が出ますか?

涙を出したいときに出せる男になりたいのですが…

A 回答 (3件)

ご質問から、わさびがお勧めです。

    • good
    • 0

手のひらで自分の鼻をぶったたくと涙がでる



遠い昔、某漫画で見たけど本当かどうか知らん

まぁそうでなくても
目の玉にコショウでもぶっかければイヤというほど涙でるんじゃない

ああ、そういえば
暴漢を撃退する目的のスプレーとか、催涙作用ある製品もあるから試してみれば?
カラシ成分使用とかで、悪い副作用とかはないらしい
    • good
    • 0

今まで見た映画やドラマ、そして実生活での、あなたが感動した悲しいシーンを頭の中で思い浮かべて下さい。

自然と涙が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!