アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃがりこに変なのが混じってたのですが、これ食べても大丈夫ですか??

「じゃがりこに変なのが混じってたのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

じゃがりこチョコ味 かな。



まだ。食べたことないな。

チョコ味と混ぜた?
    • good
    • 0

危ないから止めた方が良いです。

単純に焦げているのか異物が混入したか分からないですけど、そのまま保管してカルビーのお客様相談室に連絡して対応を見た方が良いです。
https://faq.calbee.co.jp/form/contactus_sp.html
    • good
    • 0

何かわからない物は食べない方が良いですよ‼



お客様相談室に電話してCalbeeへそのじゃがりこを着払いで返品したら良いと思います!

たぶん同じ商品か商品の代金が、送られてくると思います!

開封してあるので、お菓子が出ないようにふたの部分をセロハンテープなどで閉じるなどして何かに小さな箱などに入れて、輸送料を着払いで送れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!