アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子と一回デートして、あまり会話が盛り上がらず、ダメだったかなと思い、LINEで今度は~行こうと言ったら向こうは乗り気でした。一回目のデートで失敗したと思ったので、意外でした。一回目のデートは成功と言って良いのでしょうか?女性のご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

会話が盛り上がらなくてもあなたが好きなタイプの男性だったから誘われてうれしかったのだと思います。

成功だといえますね。盛り上がらないのに誘えたあなたは男らしくて勇気があるので好かれやすいです。誘わずにじっ…と待ってる男もわりといますよ。
失敗や断られるのをおそれない人はチャンスが多いしモテます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また、デートに行くことになったので良かったです。

お礼日時:2018/06/14 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!