アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなにみすてられました
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

大丈夫だよ…


何かあったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね、ありがとうございます泣

お礼日時:2018/06/14 00:50

どう見捨てられましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親は機嫌取らないとわたしはうちの子じゃなくなるし彼氏には、生きるのがつらいっていうの言ったら無視されて、そういうの言うのがいけないんですけど、見捨てられたと言うか、見限られました..w自業自得ですねw

お礼日時:2018/06/14 00:52

何か理由が、


あるんでしょうが…
それなら他人に依存しない
ちょっと自分で頑張る
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです!!!
他人に依存しちゃうんです!!!!
彼氏も、一年までは全然信用できないのに、一回大丈夫って思うと自分で制御が気なくて!!!!頑張ります!

お礼日時:2018/07/10 23:21

学生さんかな?


気を落とさないで…卒業して就職すれば親から離れて機嫌とる必要もないし、彼氏ももっと優しい彼氏ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大学生です!
親、でも、優しいんです。怒るのは私が悪いなって常識的に、だから、彼氏も怒るのも分かるんです。
ありがとうございます。
もっと優しい人なら、私と付き合わせたら可哀想です笑笑

お礼日時:2018/07/10 23:22

私は、友達はいませんが、関わる人は無限にいます。

それは、ボランティアをしているからです。都道府県、市町村にある社会福祉協議会というところに行ってみてください。そういうところでは、人との関わりが、ボランティアでなくてもカフェなどいろいろあります。相談なんかもできますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティア、なるほどでも、私人の役に立つことになにも意義を見出せなくて、多分そういうところ、ダメなんですよね、一度やってみます

お礼日時:2018/07/10 23:23

新しいコミュニティに入る。


但し、見捨てられた原因が自分にあるなら、その点を直してから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、見捨てられたかは分かりません、が、いつもニコニコしてます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/10 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!