プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんにお聞きします,
じぶんの心を読まれないためにはどういうふうにしたらいいと思いますか?

仕事場で、 わたしが性行為をする日やその翌日が分かるらしくて、  あるひとがこっちに来たりして嫌なのですが、 どうしたら隠せますか?
 普通にしてるふるまいはどうしたらできますか?     たのみます、、どのように行動、うごき、しぐさをしてればふつうにみえますか?
 たのみます    教えてください,,。

A 回答 (4件)

昔職場に、「筋肉痛〜」とかあからさまに言ってる女はいました笑


分かったとしても、わざわざあなたに言ってくるのって、普通にセクハラですよね?
不快な気分になってるなら、それセクハラですよ。訴えますよ。って言いましょう。
    • good
    • 0

盗聴器が仕掛けられているんじゃない?

    • good
    • 1

心ではなくて


顔に出てるのでは。
    • good
    • 0

そのくらいなら 声のトーンとか 浮足での仕草とかで 分かりますよ・



心を読まれてる分けでは無い・・

あなたが 若いって証拠なだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!