アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験が終わって高校三年生は卒業式近くまで1ヶ月ほど休みがあると思うのですが私は全て時間を費やしてきた3年間を残りの休みで楽しみたかったんですけどお金がありませんでした。みんなその休みはディズニーへ行ったり県外外れて旅行に行ったりなどしていてとても羨ましいと思っていました。皆さんはどうやって休みを有効活用してましたか?

A 回答 (3件)

後期試験よりは卒業式の方が前のような気がするが、国立は受けない前提ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受けないです!

お礼日時:2022/11/05 07:53

国立大学の前期日程が2月25日頃、高校の卒業式が3月1日頃でしたので、「大学受験が終わって卒業式近くまで1か月ほど」の休みなんてなかったですねえ。

卒業式の時点では合否発表前だったので、前期日程がダメだったときに備えて後期日程の受験勉強してました。
    • good
    • 0

予備校へ行く準備をしていました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!