プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人で可愛くても足が臭い、パンプスやストッキング、タイツ、サンダルが臭かったり匂う女子は、自己管理ができていない、ダラシないっと嫌われ引かれますか?

「美人で可愛くても足が臭い、パンプスやスト」の質問画像

A 回答 (3件)

特殊なフェチ以外は惹かれますでなく、間違いなく引かれます。


自分の足は清潔に保ち、靴には消臭スプレーと汚れ落としは常識の範囲です。
異性に無神経なイメージを与えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですよね。

お礼日時:2018/06/14 11:52

ご褒美です。

    • good
    • 1

美人モデルさんの多くが下着がヌレヌレで臭い⁉️アソコのお手入れをしない❔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人に見せないから。

お礼日時:2018/06/14 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!