アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が体の写真を送ってくれとしつこいです...。
私は普通に会話をしたいのですが、最近そのお願いしかされてません。
結構お願いされたので前に少し送ったのですが、それ以来ずっとです。
今度ね、と先回ししていたのですがそろそろ怖くて..笑
俺の見せたから良いだろとさっき言われて未読してます。

断り方とかありますかね...?

質問者からの補足コメント

  • 少し誤字があります。すみません。

      補足日時:2018/06/14 17:05

A 回答 (8件)

その写真が出回ったらどうなるか分かってますか?


一生がパァですよ
そんな怖い事しちゃダメです
    • good
    • 2

それは絶対にやめましょう。


リベンジポルノって言葉はご存知ですよね。

どんなに言われても拒否してください。
これは好きとか嫌いとかは関係ないです
    • good
    • 4

別れる事ですね。

    • good
    • 2

写真を送るのはやめた方がいいです


もしかしたらその写真を、おどしに使われる場合も考えられます。
言うこと聞かないとこの写真ネットにあげるぞ 的な
    • good
    • 2

しつこいようなら、下の方と同じ意見です。


別れるのが一番かと...
    • good
    • 4

ご自分以外の体の写真を一杯送りつけてあげましょう。


動物園の動物、水族館の生き物、
自然界の生き物…犬、猫、鳥、カエル、芋虫、…なんでも動くもの、
こんな遊びが理解できることを期待して…
これで怒ってくるようであれば、あきらめの準備に入った方が良いと思います。
    • good
    • 3

未成年でしょ?親に相談。


あなたの親にボコボコにされるだろうけど。
    • good
    • 2

嫌なら送らなくていいよ?


しつこいようなら別れた方がいいよ?
彼女の見たい気持ちはわからない事はないけど、嫌がってるのにしつこくするのは彼氏としてちょっとね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A