アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の事なんですけど、彼氏と流れでしてしまったそうです。ゴムありで
でも友達が痛がって途中まで入れてしてて膜は破れてないそうです。
生理の予定日3日過ぎて生理が来たそうなんですが
量も少なく痛みもないそうです。
先月はなにもしてなくて生理痛がなかったそうです。
これって妊娠なの?って心配してるのですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

ちゃんと妊娠検査薬を使ってからそーゆーことをいおう!(名提案)

    • good
    • 0

ほぼ妊娠はないけど無知すぎる

    • good
    • 0

うーん、それほどの知識もないのになぁ…痛い子だね。


ほぼ妊娠はないと思うけどね。そんなんじゃ彼だって出してないでしょう。

精神的なものじゃないのかね。
まぁあんまり心配なら婦人科行くしかないよね。
    • good
    • 0

つわりがあれば妊娠だね



未成年じゃないよね?
    • good
    • 0

違うと思いますが心配なら検査薬使ってみましょう。

    • good
    • 0

>これって妊娠なの?って心配してるのですがどう思いますか?



 ゴムを付けても
100%避妊できると
思っている事が問題です。

 時期が来れば、妊娠かどうかハッキリするんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!