プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際は高校3年生ですが今は2年です。通信制高校生ですが一年の頃は全日制の高校に通ってましたが中学に受けた虐め家庭での虐待のトラウマから友達がいるのにもかかわらず逃げ中退後ある人との出会いがきっかけで編入後勉強運動を一生懸命し成績は4.5で、かなり順調できていたのですが今年に入り無気力気味になりもう疲れた感じです。時々勉強したりしていますが進路は二つ計画があり一つは情報系の専門学校と通信制大学の併設科に進学しようともう一つは日東駒専の文系学部に進学と考えていますが学力的に今全く勉強できずで一日2〜3時間程度です。親にも怒られ
現実が苦しすぎて逃避をしようとゲームばかりです。真面目だった過去は今はもう引き篭もり化してしまいもうどうしていいかも分かりません。やる気力を戻せる方法を教えてください。このままではやばいのは分かっているのですが行動を起こせません。

A 回答 (1件)

行動を起こせなきゃ人じゃないと思ったらいいと思います。

• 1