アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日おじが亡くなり、部屋を片してるのですが、ヘビースモーカーや体臭で、部屋の臭いがかなりきつくて、もう消臭スプレーや、部屋の空気を入れ替えても取れません。

古いカラオケボックスの個室のタバコの臭いみたいな!
プラス体臭!
壁も天井も真っ黒!

この臭いを落とす方法ありますか?
実際経験して直した方居ますか?

壁紙変えるしかないのか、低料金で直す方法教えてください。

ちなみに和室6畳ぐらいです。

A 回答 (6件)

リホームした方がいいかも?…わからないですけどリホームの相場がこちらで参考になれば…


https://rehome-navi.com/articles/224
    • good
    • 1

蒸気が出る、壁用のスチーマーとかで表面を削れば、ある程度は落ちますよ



そこらじゅう、水浸しになるけど(^_^;
    • good
    • 0

掃除屋さんの知り合いが持ってきてくれたプロ仕様の洗剤は一発で綺麗になり臭いもなくなりましたよ



知り合いなので洗剤代はタダでしたし

まわりにプロの知り合いいなければ、プロが行くようなホームセンター行って聞けば教えてくれますよ
    • good
    • 0

絨毯変えるだけでも大分違うよ(^ー^)

    • good
    • 0

これは結構むずかしいですね。


しみこんでしまったものなので。

ドラッグストアで無水エタノール買ってきてスプレーしてみてください。
    • good
    • 0

やはり予算次第ですねσ(^◇^;)壁紙も自分で張り替えるDYIでリホームする漆喰などは臭いもとってくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!