電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサンダル可愛いと思いますか?

「このサンダル可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

中の上って所かな? なんにでも合わせやすいとは思うけど 色気に欠けるような気がする(*´-`)

    • good
    • 0

単体では可愛いとは思わないです。


でも服装次第で可愛くもダサくもなりそう。
    • good
    • 1

普通のサンダルですな‼️

    • good
    • 0

むむむ、足のサイズ26cm?



できたら、ワンポイントのリボンとか付いていたらいいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!