アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行でニュージーランドに行くのですが
飛行機に乗るときに携帯の持ち運び充電器は
もって入れるのでしょうか????
調べてもワット数がどうのこうのと書いてありましたがよくわからないのでぜひ教えてください。

私がもって行こうと思っているのは
4回充電できるものです。

A 回答 (1件)

モバイルバッテリーなら手荷物に入れて持ち込めます。


容量の確認はこちらのサイトが分かりやすいと思いますから、確認してみてください。
https://corriente.top/mobile-battery-on-jet/
持ち込めない容量のものは没収ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
助かりました!!!

お礼日時:2018/06/15 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!