アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機でキャリーケース預ける時中に入れちゃダメなもの教えてください。なんとなくわかるのですが怖いから一応!
あと充電器の線とかはいいよねたしか…

A 回答 (5件)

自分が入れようかどうか迷ってるものを


具体的に質問したほうが良いんじゃない。
抽象的な質問には抽象的な回答、もしくは
ここ見ろ、という回答しかもらえないよ。
質問者の質問の仕方が悪いと思う。

現に、唯一具体的に質問に書いている、
充電器の線(ケーブルだよね)は
OKという回答もらってるよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、ほんとごもっともです。
ご教授ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/16 19:11

大麻、コカイン、ヘロイン

    • good
    • 0

> 飛行機でキャリーケース預ける時中に入れちゃダメなもの教えてください。



そういったことは各航空会社のWebサイトにある手荷物に関する説明ページから参照できるはずです。
なお、国土交通省の公式Webサイトにある以下のページ中の「リスト(日本語)」とある所に一覧表形式にまとめたPDFファイルの資料があります。

https://www.mlit.go.jp/koku/koku_fr2_000007.html


> あと充電器の線とかはいいよねたしか…

飛行機の貨物室に入れる手荷物に入れてはならない物は爆発したり機体を腐食させたり他の荷物に被害をもたらす危険性があったりするものです。
充電器のケーブルは危険物でも何でもないので制限はありません。

参考まで。
    • good
    • 3

爆発物


いや、アタマ悪いのはお前だから(笑)
調べれば分かる事すら調べられないド低能なのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆発物なんていう誰でもわかるようなこと言ってるお前が低能って気付こうか笑笑笑笑
あとちゃんと文もよもーね笑

お礼日時:2023/01/16 00:56

検索したら詳しく出てくるのに何故ココで聞くの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここだったら自分が調べずに勝手に人が教えてくれるでしょーそんなこともわからないんだね!かわいそ笑笑

お礼日時:2023/01/15 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!