アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏欲しいとも思わないし相手がいても羨ましいと思わない、結婚願望なんて別にないしと考える女の人は大体はサバサバしてる上男っぽい性格ですか?あとそういう人は相談事してもちょっと笑った感じで返答する人が多
いですよね?

A 回答 (3件)

そういう人もいるでしょうが、見た目や総合女子力が優れている人の場合は、トラウマがあると思いますので、トラウマを消す力を持つ男の登場で変わりますよ。

    • good
    • 5

男性不信になるような事があったのかな。


あと家庭環境もあるかもしれませんね。
ご両親を見ていて、とても結婚に憧れるような状況じゃなかったとか。。
私が子供欲しくない理由も、両親が本当に子供が嫌いだったから。
    • good
    • 1

そういう人が2人いて、10年後に分かったのですが1人は上司と不倫してました。

1人は彼氏が浮気して子供ができたから、で寝取られ女子でした。色々恋愛で不遇な目に遭って私には関係無いから、ハンッ、とドライになった、という歴史や背景があったみたい。その方も何か痛い目に遭って懲りたのかもしれませんね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!