プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇なのでソープを経営してみたいのですがソープは自由恋愛なので風営法が適用されないってことは警察に届け出も要らなく経営を始めれるってことでしょうか?

ラブホテルの1室を年間契約して借りて、風呂さえあれば出来るんですよね?

A 回答 (6件)

違いますね。

犯罪になりますよ。
あと地域によっては新規のハコヘルは
オープンできなかったりするし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん有難う御座います

お礼日時:2018/06/16 11:16

金が介在する恋愛ってのは個人的には納得しにくい解釈だけれども、百歩譲って当事者同士の間ではそれが成立したとしても、第三者であるあなたが経営(管理だよね)した段階で管理売春に該当しちゃうんじゃないですか。



 釣りならもう少しひねったほうがいいんじゃないだろうか。
    • good
    • 0

アホな考え

    • good
    • 0

そそ。

    • good
    • 0

管理売春 って容疑で手入れが入ります

    • good
    • 0

摘発食らって終わりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!