プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の事です、数年付き合った彼女がいました、ある日父親が肝臓癌で病院から数日の命と言われました、そして父親は死ぬ前に彼女に会って置きたいと言いました!そこで彼女に連絡をして来てと電話しました、そしたら彼女は貴方なら会いに行きますが!父親に会いに行くのわと言い嫌だと言いました、そこで電話わ切りました、そして父親は他界してお通夜と葬式を済ませてから月日が立ちました、それから彼女は去って行きました!その彼女とは!結婚の話まで進んで居ました、式場の取り消しに走り回り、この変貌ぶりは一体なんだったのだろうと思い? それから会ってわいません、勿論の事で連絡も有りません、皆様はどう感じますか、ご意見をお聞かせ下さい

A 回答 (3件)

縁が切れて、おめでとうと言いたい。

    • good
    • 0

それだけの覚悟が彼女には出来ていなかったのでは?


貴方と彼女の年齢がいくつか分かりませんが。。。
もう危ないって時、私も叔父、叔母、自分の両親も見てきたけど、悟られちゃいけないと思うと辛いのあったよ。
辛いと思うと病室にいられなかったし。
結婚の話、式も決まっていたなら、父親に会って欲しかったですね。
また入院したばかりの頃に、父親が元気なうちに彼女と病院にお見舞いに行く機会はなかったのですか?
元気なうちなら彼女もお見舞いに行きやすかったのではと思うのですが。
入院して直ぐ余命だったのか。。。
彼女とは縁がなかった。
でも結婚する前に彼女の本性が分かって良かったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見を有り難うございます、確かに彼女にも覚悟が出来て居なかったのだろうと思います、確かに元気な時に会いに行く事も出来ました、でも彼女にも夢が有りまして、実現する事に忙しかった様です、ただ自分に対して愛情と言うものが無かったのかと存じます、縁が切れて良かったと思っています

お礼日時:2018/06/16 21:00

まあよかったのではありませんかね、逆に結婚してたら


どうなっていたのでしょうね?
幸せになれなかったのでは・・・・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!