アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『Aさんが姫カットに服装も可愛かったので流石に全てに頃された』とは どーいう意味ですか?

A 回答 (3件)

Aさんの姫カットも服装も可愛くて、それら全てにやられた!(ときめいた!)


と言うことですかね?

日本語が乱れすぎてよくわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません(><)
ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/06/17 15:05

「頃された」は「殺された」の誤変換。

さらに「殺された」になぜなるのかというと、「殺(や)られた」があたから。本来言いたかったのは「やられた」(負かされた)ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/06/17 15:04

Aさんが姫カットである上に服装も可愛かったので流石にその魅力全てに殺された、魅了された。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/06/17 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!