アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

置き引き事件をしてその友達と連絡をとってはいけないと言われ友達と連絡を取ってしまいました。
しかもLINEです。これはバレるでしょうか?歳は18歳です

A 回答 (6件)

LINE MAIL 記録残ります。


連絡が違法ではないけど、警察から「ご事情伺います」はあるかもね
    • good
    • 0

なんか知らんけどあなた頭悪そうだからすぐ捕まりますよ。

    • good
    • 3

その友達が捕まれば交友関係は調べられるから・・・。


悪いことしたんだから仕方ないのでは。
    • good
    • 0

LINEが証拠になって、バレるよ!

    • good
    • 0

立派な犯罪ですね...捜査の手がじわりじわり とすぐそこまで来ているのです

    • good
    • 1

>これはバレるでしょうか?



 連絡を取った証拠があるからね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!