アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲良くしてもらっているヤンキーの先輩がいます。
この前その先輩に「胸揉ませてくれたら、大好きになっちゃう」と、言われました。でも、私は「いや、先輩可愛い彼女さんがいるじゃないですかーw 」と、言ったら

そしたら、「は?じゃぁ、ヤらせろ」と、急に命令口調になりました。

その先輩は他校に彼女さんがいるのに、いつもそーゆーことを言ってきます。

今回はすごく怒ってるみたいで、(毎回怒ってるんですか今回はすごく)「ヤらせないと、学校にいられなくする」とまで言われました。その先輩はヤンキーの友達が多いみたいでその人たちも使って私をいじめるみたいです
私が悪いですか?

A 回答 (3件)

類は友を呼ぶんです。

気の合う相手というのは、貴方の鏡です。貴方がヤンキーと同じ次元にいるという事。
そしてそれは資質なので一生変わることはほぼ無い。つまりは貴方の一生が透けて見えるということです。
    • 0

あなたも悪いです。

ヤンキーと言う言葉をあなたが使うくらいなので、ヤンキーがどんな人かをわかって先輩とは仲良くしているのですから、この様な事が起きてもおかしくない話です。
危ないと思うなら関わらない様にする事です。
    • 0

警察です。

相談です。今度録音して下さい。
    • 0