プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
付き合って1年と半年くらいの彼氏がいます。お互いに24歳ですが、最近エッチなしです。
最後にしたのが4月30日でそれ以来なしです。
もおそういった雰囲気になることはないし、向こうが求めてくることもないです。
わたしはやっぱりしたいなぁと思うのですが、おかしいですかね?
それと解決策として話し合った方がよろしいですか?
相手にプレッシャーを与えてしまうたりするのは申し訳ないと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

押し倒して 嫌がられりゃやめりゃいいし いけそうならいっちゃう。


それから 考えよう!( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 3

わかりますよ


不安になりますよね。だけどこっちから誘って拒否られると落ち込みますよね。確かには話し合いは大切です。
敢えて言葉よりもさりげなく態度に
出してみたらどうでしょう。
さりげなくが難しいですけどね。
貴方はおかしくは無いと思います。
    • good
    • 1

おかしくないです。


ご質問者様から迫ってみるのもアリですよ。
日頃あいてからのお誘いなら、逆側から来て欲しい欲求はあるはずなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!