電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ときどき、ものすごく死にたくなります。どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

「心療内科」もしくは「精神科」を受診なさって、「カウンセリング」を継続的に受けてください。


※ 「未成年者」でしたら、「保護者の同伴」が必要です。
    • good
    • 0

死にたいって言ってるヤツは死ぬための努力をしてないヤツです。

    • good
    • 0

どう言う感覚かは詳しく聞かないとダメですが、それなら心療内科を受診した方がいいと思います。

    • good
    • 1

スマホ使わない生活にしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報