プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン音痴です。
初歩的なことをきいて申し訳ないんですが、
Wordについて教えてください。
実は、こちらのサイトで別の質問したときに頂いた幾つかのレスを、選択&コピーしてWordに貼り付けて印刷したいのですが、文章の部分だけ欲しいのであって、表の枠は欲しくないのに、付いてきてしまいます。それぞれのボックス(枠)について、文章のところのみ選択、というやり方なら、ボックスも付いてこないのですが、複数あるので、面倒くさくて、いっぺんにやってもボックスが付いてこない方法はないか、と思い、こちらで質問させていただくことにしました。

以前XPを使うようになる前は、が~っと、すべてのボックスの中身を選択しても、ボックス(枠)自体は付いてこなかったと思うのですが、そういう風にはできないのでしょうか?

言いたいことが上手く伝わったかどうかわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

一旦、メモ帳に貼り付けてはいかがでしょう。

わたしは、メモ帳で見てますが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答していただいてありがとうございましたm(_ _)mメモ帳のことは思い浮かばなかったです。
無事に印刷できました。どうもありがとうございました!

インタネット上の文字を、ドラッグして、右クリック印刷で文字のみを印刷すれば、ワードコピーしなくともいいのでは

• 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただいてありがとうございました!
参考になりましたm(_ _)m