電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親に恋愛相談をしたら「ミスコンにも出れない、学歴もない、かといって稼ぎもない、そんな貴方と付き合いたいと思う人がいるの?」と真顔で言われました。
Fラン女子大に通う一年です。
返す言葉がありませんでした、恋人と別れたばかりでこのようなことを言われたのでダメージが大きいです。辛いです、どうすれば気持ちが楽になりますか。

A 回答 (8件)

見返すために努力をする方もいますが、みんながそうとは限りません。


とりあえず忘れるために十分に睡眠を取り、新たな恋をしましょう。
    • good
    • 0

ミスコンに出られなくても、学歴がなくても、稼ぎがなくても、恋愛も出来るし、結婚も出来ます。


母親の言葉をまにうけてはいけません。実際、別れたとは言え、恋人がいたではありませんか?
大丈夫です。気にしなくていいですよ(^-^)
    • good
    • 0

あなたの母親も、


結婚できてますから
大丈夫ですよ
    • good
    • 1

良い母親ですね。

    • good
    • 0

母親に恋愛相談してはダメですよ

    • good
    • 0

>恋人と別れたばかり



恋愛経験あるなら悩むことはありません。


>ミスコンにも出れない、学歴もない、かといって稼ぎもな


この三つのどれかだけでよってくる男は、ヒモになるか(女のほうが貢ぐ)遊び目的なだけです。
    • good
    • 0

新しい恋すればそんな事は気にしなくなるんじゃない?

    • good
    • 0

お母さんは心が弱くて卑屈な人です。

悪い影響を受けないように
できるだけ早いうちに家を出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!