プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の女の子の友達のことですが、一緒に、たまにファミレスで食事をします。けれど、すごく周りをキョロキョロします。精神疾患がありますが、普通の話ができますが、同棲して、子供も高校生三年の娘がいます。結婚したくてしょうがないみたいです。その気持ちは、私もわかります。けれど、ファミレスなど決まって、キョロキョロは、私からみるととてもいやです。やはり、女の子は、そうふうにしないと、男性は、見つからないのでしょうか?

A 回答 (3件)

フグタさんあのね、文章分かりませんよ。

貴女の友達の女の子は精神疾患があるけど普通の会話は出来る、同棲している、高校三年の娘がいる、そこまでは分かります。「結婚したくてしょうがないみたいです」誰が結婚したくて仕方ないわけ?
    • good
    • 0

文章がわかりにくい。

    • good
    • 0

高校三年生の娘がいたら、女の子じゃないだろ。


ただの挙動不審。ひくわー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!