プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば男性に質問です。
1年ぶりに男性と2人で2回目に会ったの
ですが、初対面の人を見るような真顔の顔で
私の顔をじっと見られたのですが、なぜですか?
こっちが(?)な顔で見返してもじっと見てます。
化粧もう少し濃い方がいいのになとか
髪色もう少し暗い方が似合うのになとか
思ってたりしますか? 何を思っていますか?
前にも知り合いの違う男性と2人で会った
時も、顔をずっとジッと見られ、見返しても
ずっと見られました。
その時は、いつもはまつ毛がナチュラル
なのですが、まつ毛をかなりカールして
行ったので、それで見られたのかと思った
んですが、男性の方、どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

女の子は化粧などで凄く変わるので、覚えていた印象と違うと、どこがどう変わったのか、マジマジとみられたのかもしれないし、キレイだなと見とれていたのかもしれない。

    • good
    • 0

それが「一年ぶり」ということだと思います。


で、彼の脳内のスカウターが様々な数値をはじき出しているのでしょう。
基本的には高得点だったのではと思いますが、その答えは彼のその後の振る舞いでわかったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!