プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人なのに全くモテない女性ってなんでモテないんですかね?

友人がまさにそれなんですが、性格も容姿も良いのに「全くモテない!むしろ男性に怖がられる!」と言っていました。わたしは不思議で仕方ありません。あなたの周りにはそういう女性、または男性いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

私が思うにですが、表情や無意識に話しかけにくいオーラが出てしまっているのではないでしょうか?お店とかに行って困った時話しかけにくいと思う店員さんとかいませんか?


性格が良いと分かっていたら怖がられる事なんてないですからね
表情は大事です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど表情!彼女、あまりにもモテなくて 毎回自虐のように「子供と犬猫には好かれるんだけどな…」と言っていたのを思い出しました笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 01:30

女性に何人かいます。


自分(既婚男)から見ても、不思議でならないのですが、いい雰囲気になってもそこから先がないみたいです。

また、自分自身が結婚前にそのような女性から好意を寄せられていたよう(かなり後になって聞いた)ですが、言われてみたらボディータッチが多かったり、家に毎週のように呼ばれるなどの思い当たるふしはあるもののなぜお付き合いしたいとか思わなかったのかがわかりません。
周辺の女性たちははっきりとその女性の好意をわかっていたらしいのですが。

たまに女友達などと「なんでだろう」って話になるのですが、決まって「言ってくれれば全然歓迎だったのに」という答えを自分はしています。
それから推察すると、揃いすぎてて、逆になにか物足りなさがありのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、わたしの友人も周りはわかって陰ながら応援してたのにも関わらず相手には好意を気付かれすらせず終わってたことあります
物足りなさ、積極性の無さなですかね、?回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/18 01:34

容姿だけで勝負できる程


世の中は甘くないですからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世知辛いですね
いつか彼女がモテるように祈っておきます

お礼日時:2018/06/18 01:53

友人にすっげー美人がいますが、恋愛経験とか、男性からの交際の申し込みが無いそうです



あれだけの美人なんだから、彼氏が居て当然だろうと、誰もアタックしてこなかったそです(本人談)

今の旦那は、すっげーブサイクです、男側からみてもかっこよくないけど、初めて交際を申し込んでくれた人だからと、その美人に聞いたことがあります (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてできた恋人がすごくブスだったんですが、彼女も同じこと言ってました。。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/18 01:55

そんな人はいますよ。


近寄りがたいオーラが出ているのではないでしょうか?
    • good
    • 1

モテないことはないと思います。

怖がられたりするのは、単純に互いのコミュ力に差異がある為だと思います。
ただ、高いところにある花は誰も取りにいかないものです。
だから『高嶺の花』って言うんですよ。
    • good
    • 3

「綺麗なバラには棘がある」何かがあるんですね。

水商売の方々でもね№1になる方は容姿も顔も普通ですよ。要するにインテリジェンス(知性)も必要なの。
    • good
    • 1

男は単純で本能の塊です。


きっと野性的な何かが働いているのかも、、。いつか皮がとれるといいね。
    • good
    • 1

俺は口説きますよ

    • good
    • 2

美人 というより かわいい に人気がありますからね


北川景子さんみたいなのが ビシっときつい顔で立ってたら ちょっと怖くて声をかけにくいです
でも笑顔でいたら 声かけたくなるかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!