プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼の二股が発覚しました。
多分私がセカンドです。

付き合う前に、何度か彼女はいないのか聞いたのですが、いないと言われていました。
なんとなくで、出会った当初に彼のSNSを探して見たのですが、その際に半年程前の投稿で彼女との旅行の写真が載っていました。

あーやっぱりか。と思いつつも、楽しい人だったので友達ならいいやと思い、2人で会っていました。(付き合う前に身体の関係はありません)その際に一度告白されましたが、私は付き合う気になれずお断りしました。

その告白をされた後たまたま彼のSNSを見ると、彼女との写真が消えていたため、彼女ではなく元カノだったのか...と私の中でなり、少し彼の事を気になるようになりました。

何日かして、また遊びに行った際に告白をされ、〇〇(私)とちゃんと彼女として付き合いたい!俺の事を信用してほしい。と言われ付き合う事になりました。

地元に連れて行ってくれたり、毎日の連絡や、イベントも一緒に過ごした為何も疑っていなかったのですが、先日SNSで彼のもう1人の彼女のアカウントを見つけてしまいました。

問い詰めたところ彼は認め、謝罪を受けました。
私がセカンドのつもりはないし、本当に好きで告白したそうです。 直接謝罪をさせてくれとも言っています。

こんなに信じていた彼に裏切られショックです。
それなのに、まだ彼を好きな気持ちは消えません。
私ではなく、もう1人の方を選ぶのは分かっていますが、次会った時に泣きついてしまいそうです。

出会ってから毎日していた連絡もなくなり、毎日寂しくて、立ち直れそうにありません。

こんな結果になるなら、セフレで良かったじゃんと思ってしまいますが、彼にはそんな気はなく、彼女にしたかったそうです。今までの彼氏と同じ扱いを受けていた為本当に一ミリも疑いませんでした。

どのようにすれば忘れられますか?
その他アドバイスがあればお願いします。
長くてすみません。

質問者からの補足コメント

  • もう1人の女性の方が付き合いが長いこと、別れを告げた際に謝罪はされたが引き止められることはなかったこと、もう1人の方と彼は趣味がぴったりなことなどから自分がセカンドだと考えられます。

      補足日時:2018/06/18 15:23

A 回答 (3件)

何度も同じ事を繰り返されて辛いですね!



裏切られたと言う気持ちがあるので有れば別れることが本筋です!

その時は寂しいとかの思いはありますが、このような質問に対する回答にあるように時間が解決してくれます。

私もお付き合いをしていた女性が二股をしていました。
今年の2月に別れました。

まだ、4ヶ月しか経っていませんが、気持ちも楽になって来ました❗
    • good
    • 0

あなたがぶれぶれ過ぎるのが駄目なんだと思う。


彼を好きな気持ちをとってあなたから彼に迫るか、彼を切り捨てて新しい恋を探すか。
中途半端なあなたが自分を駄目にしてる。
彼の行動に翻弄されないで自分から未来をつかみ取りに行こう!
    • good
    • 0

質問文を読む限りあなたがセカンドだとは思えないんですが。


もしかして「本命はあなただよ」って言って欲しいだけ?
それかセカンドだと確信できる何か他の出来事があったのかな。

まぁセカンドだろうが本命だろうが二股かける奴は嫌!なんだったら、
それをそのまま彼に言ってブロックしちゃえばいいんじゃないかな。
中途半端に「私が本命なら許そうかな」なんて隙は見せないようにね。
あなたにバレたかも?でSNSの写真消してから再度告白なんて、
だいぶ女性の扱いに慣れた男みたいだから、隙見せると食いついてくるよ。
連絡を絶って二度と会わなければそのうち時間が癒してくれますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!