アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問通りなのですが、あなたは質問者や回答者のプロフィールを見に行く方ですか?
あまり見ない方ですか?
プロフィールを書いている方は少ないですが、それだけに興味が。(^^)

因みに私は、男女を問わず、とても丁寧で素敵な文章や面白い文章を書く方を見つけると、この質問者さんや回答者さんは一体どんな方だろう……と見に行きます。(๑・̑◡・̑๑)

又は、その正反対の方のプロフィールも、時々見に行ったりします。(ほぼ書いてありませんが)

質問者からの補足コメント

  • 子ブタんのプロフィール、面白い♬♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/18 09:44

A 回答 (13件中1~10件)

回答者さんによって、見に行きます^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/18 08:59

自分と思考回路がちゃうと、見に行ったことはありますね(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますわかります(^^)ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/18 09:00

気になる方のは見に行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も良いに付け、悪いに付け、気になる人は見に行きます。

お礼日時:2018/06/18 09:02

時々。



釣りなのか本気なのか あるいは他の質問や答えを読んで 本意を知るために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も自他共々の回答に惹かれ、フト見に行ったプロフィールにまたまた惹かれ、その方の回答を全て読んだりしてみることも(^^)

お礼日時:2018/06/18 09:05

とんとん、おはよぉブゥ



見に行くことはあるですブゥ

でも、質問に回答するとか、回答された質問が気になってというよりも・・・
ありゃ、この人もしかして・・・あの人では、と感じたときに・・・
登録されたのはいつかなぁ・・・という感じですブゥ

プロフィールの内容は、特に気にしないですブゥ
だって、子ブたんみたいなプロフィールを書いている人もいるのでブゥ

しつもんやかいとうを見れば、だいたいどんな考えの人かは想像できますから
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ブタん、おはようごじゃります。ϵ( 'Θ' )϶(*´∀`)♪

子ブタんのプロフィール後で覗きに行こうっと♬(^^)

>しつもんやかいとうを見れば、だいたいどんな考えの人かは想像できますから

私の場合ココから興味が湧き、どんな人だろうか……と、プロフィールや他の質問&回答をみに行くことが。(๑>◡<๑)
それで、やっぱり素敵な人だなあ〜と感じると、お気に入り回答者リストに入れたりしています٩(^‿^)۶

お礼日時:2018/06/18 09:41

私が真剣な質問をしたときに回答くださった方のプロフィールは毎回見に行きます。


プロフィールというより、回答数とかBA率とかgood数を見ます。
適当な事も回答できる世界ですから、それらが多い方は信用できるかなって思うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に……。おっしゃる通りですよね(^^)
私も今ではなるべく闇雲に回答をせず、プロフィールを見に行ってから回答しようかするまいかを決める事も増えました。
一生懸命時間をかけて回答してもウンでも無きゃスンでもないと暖簾に腕押しのような虚しい気分に(^^;;

なんだかこんな年になると(還暦過ぎました)もうあまり嫌な波長や波動を受けたくはなく、出来るだけ穏やかな温かいものだけに触れながら余生を過ごしたいと言う思いが強くなって来ます(^^;

お礼日時:2018/06/18 11:35

現時点での回答には「見に行く」人が多いようですが・・・


私は質問と回答自体には興味がありますが、それを書いている人には興味がないので、滅多に見に行きません。
見られることを想定していないので、自分のプロフィールも大したことは書いていません。
私は質問数も回答数も少ないので、実際に見に来る人もそれほどいないと思いますが。

一応そういう人もいるよ、ってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。それもなるほもです。ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2018/06/18 13:41

全てではないけど、見ています。


特に支離滅裂な文章の時は、見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。
私も全て見に行くわけではないですが、特別に良いことを書く人だなぁ…と感心させられた時か、その正反対の時が多いですね(^^)

お礼日時:2018/06/18 13:44

こちらに来たばかりの時は見に行ったりしてましたね。


質問回答履歴の表示を皆さんどうしてるのかが気になったので。
最近は見に行ってないですね。
私はしばらくプロフィール書いてなかったですが、最近ちょっと書いてみましたよ~
良ければ覗いて下さい(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芽衣さん今日は。(*´∀`)♪ご回答ありがとうございます。
プロフィール見てビックリしました。
過去私が飼っていたペットたちの種類が全て同じでした。
私も下手な人間よりは動物の方がよっぽど好きなので(笑)色々と飼って来ました。

さき一昨年に最後の家族(ペット)を亡くしてからは、もう私達夫婦自身が還暦を過ぎてしまったのでいつ何があるか分からないので、無責任に動物は飼えないと諦めてますが、やはり、動物がそばに居ない生活は寂しくて仕方ないですね。T^T

こうしてプロフィールを見に行く事で、新たな発見や、気付きもあって、やはり書いてくれている人は嬉しいものです。(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2018/06/18 14:22

3月15日からアプリに限り、一か月に井戸だけ回答が付いている質問を取り消すことが出来るリリースをされた関係で、アプリ利用者のプロフィールの取り消し数を確認しています。



史観を潰して回答をしているのに、アプリ利用者のスマホユーザーはそんなことを考えないでいとも管谷質問を取り消しちゃうし、質問を取り消すなら最初から質問をするなって言いたい、それだげです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。モダンさん。(^^)

>一か月に井戸だけ回答が付いている質問を取り消すことが出来るリリースをされた関係で、アプリ利用者のプロフィールの取り消し数を確認しています。
ここの部分の、特に、アプリ利用者のプロフィールの取り消し数を確認しています。
こちらの意味がよくわかりません。(^^;;

要は、普段はあまり見に行かないけど、直ぐに取り消しちゃう人のプロフィールは、確認しに行ってるよ。と言う意味ですか?(^^)

お礼日時:2018/06/21 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!