アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている時、落ち込むことはありませんか?
落ち込んだ時はどうやって克服しますか??

A 回答 (3件)

何度も落ち込みますよ。


自分は相手にされてない、眼中にないんだと思って…
何かその人と良いことあるって信じることだけが落ち込みから救ってくれる唯一のものです。
    • good
    • 0

片思いは恋愛ではないです。



落ち込むばかりです。相手のことばかり考えずに、他のことをしましょう。

それでうまくいったときに落ち込みから元気になれるのでは。
片思いで元気になれることはあまりないような・・・うまくいくのであればあるけど。
    • good
    • 0

寝ている時に見た夢を分析する。

です。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑予知とか自分の気持ちとか占う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!