電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20年前に比べてバスケはどの辺が格段に向上していると思いますか?

A 回答 (3件)

モラルハザードが格段に向上してますね(迫真


通ってたのはお行儀の良い学校ではなかったけど、さすがに審判にだけは先輩も自分らの代も手を出さなかったなぁ。

顧問や対戦相手には出さなかったとは言えないけどw
ぃゃ九州は一味違うなぁ(棒
    • good
    • 0

ゾーン禁止とかなったりして若い子の一対一とかハンドリングは格段に上がってる気がする。

    • good
    • 1

道具でしょうね。


バスケならシューズとウェア
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!