アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深海魚を釣ると水圧で目が飛び出して
いますが、深夜に戻すと目は
引っ込むのですか?

A 回答 (3件)

同じ深海魚でも種類によります。

全くダメになって死んでしまうものや
へっちゃらで放してやれば暫く経つと自分で潜って行くもの。色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました

お礼日時:2018/06/26 06:23

深夜で無く深海の間違えですよね?カップヌードルのカップを深海に沈めるとミニサイズに縮み元には戻りませんしかし深海魚の水族館が有るよ

うにイロイロ処置をする事により生かす事もできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深海です。間違えた!

お礼日時:2018/06/20 16:54

一度出たものは引っ込みません。


もちろん深夜でも、早朝でも・・・

鯛の一本釣りでは、それほどの深海ではないので
お腹の中の浮袋が膨張して海面に浮かんできます。
漁師さんは、浮袋を針で刺してガス抜きして水槽に入れると
普通に泳ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかかわいそう…

お礼日時:2018/06/20 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!