電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギターの弾き語りについて

アコギとエレキ、どっちが良いですか?

A 回答 (3件)

エレキで弾き語りなんてきいたことない

    • good
    • 0

好みです。


エレキ弾きながら歌うのもあり。というか、いわゆるギタボですね。
弾きたい曲によって合う合わないはあるので、自分の弾きたい曲がどっちを使ってるのが多いかで判断してはどうでしょう。

練習のしやすさは、エレキの方が騒音の心配がなくていいですけどね。
    • good
    • 0

曲と個性によるでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!