アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2のバレー部です。
部活を退部しようかなと思っています。 もう部活に行きたくないです。土日両方部活なのは当たり前、平日は、近くの小学校の体育館を借りて7時までやり、家に帰宅する頃はもう7時半です。顧問の先生は差別が酷くて自分が気に入っている子には細かくアドバイスしてあげたりちょっかい出しに行ったりするんですが気に入らない子は、馬鹿にする、全然見てくれない、態度が素っ気なくて私は初心者で下手くそなのでいつも私のプレーを馬鹿にしてきます。この前、声が小さいと怒られて「お前、たまに練習試合に出してやってるけどそれは折角だから出してやってるだけでお前を大会に出したいわけじゃないから安心しろ」と言われました。それ以来、また何か言われると思うと部活に行くのが怖くなりました。それに同じ部活の子たちともあまり仲良くなくて奇数なので余るのはいつも私でみんな面倒くさいことは全部私に押し付けて来ます。多分、みんな私のことが嫌いなんだと思います。奇数なのでいつも私は一人だし、みんな私のことを馬鹿にしてきます。私にも悪いところはあると思うんですがもう耐えられません。もうバレーやりたくないです。みんな頑張っているのにこんな理由でやめようと思っている私は我がままでしょうか。

A 回答 (3件)

所詮 部活です


嫌なら辞めましょう
    • good
    • 0

辞めたいのなら辞めればいいですよ


悔しくないのならね
みんな、嫌いで押し付けてるのではなく、自分がイジメのターゲットになりたくないからですよ
先生に何か言われるのが怖いと逃げてたら高校に行っても大学に行っても社会に言っても誰かのせいにして嫌なことから逃げるんですか?
部活の時間に関しては正直普通です

嫌なら今すぐにでも逃げたらいいですよ
誰がなんと言おうと最終的に決めるのはご自分です
    • good
    • 0

高校生です。


部活しています。
私らもっと酷いことたくさん言われてますけど、言われる度にもっと頑張ろうって思っちゃいます。カスやらクズやら消えろとか、お前の顔など見たくないとか•́ε•̀٥でも、嫌いにはならないんですよねなぜか笑
お前なんて使うつもりないんだから安心しろ、なんて、しょっちゅうです笑
気にせず、自分が頑張りたいことを頑張ってみてはどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!