プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大生です。彼氏の事で質問します。

遠距離で付き合ってもうすぐ3ヶ月になる4つ年上の彼氏がいます。彼からの告白で付き合いました。彼はどうも私を本気で好きではないと前から思っていましたが最近になって別れるかどうか悩み始めました。まだ決めたわけではありませんが、みなさんの回答を参考にさせていただきたいです。
彼は営業の仕事で夜中まで毎日仕事をしており付き合う前は秒で返って来ていたLINEも1日に1回とかになりました。その事を指摘すると忙しい時期があるから仕方ないと言われます。また、この前私は20歳の誕生日でしたが前もって言っていたにもかかわらず、忘れられていておめでとうの一言もくれませんでした。誕生日プレゼントももらっていません。その週末、彼は地元に帰っていたにもかかわらず、私になんの連絡もなく、会う約束もしていたのに寝ぶっちされました(もう数え切れないほどされてるから慣れた)。そのくせ彼は地元の友達とは会っており、土日は私と音信不通になります。返信きたと思えば今から一人暮らしの家に帰る、と。とても勝手ですよね。私は彼の優先順位をいつも一番に考えて会えるのは土日しかないからバイトを減らしたり友達の遊びを断ったり化粧して着替えて待ってたのに彼からは音沙汰なし…ありえませんよね。ちなみに3年付き合ってた元カノと別れてすぐ私と付き合ってます。寂しいからなんですかね…。
この文章を読んで、素直な彼に対する考えを教えていただきたいです。文章を読む限りもう答えは出ているのでは?と思うかもしれませんが私の勝手な寂しさから私が彼から離れることができません。本当にどうすれば良いかわかりません。アドバイスください。

A 回答 (2件)

幸せになりたいなら、どうするべきか分かってるんじゃないですか?

周りの意見であなた自身の答えが変わるんですか?
    • 1

離れることは辛いかもしれませんが、今の状況を続けてる方が辛いと思います。

彼から連絡を待ったり、やっと約束して会えると思ったらドタキャン。だった一層の事別れた方がいいと思います。振り回されるの疲れてしまいます。時間が必ず忘れさせてくれますよ。そしてもっと素敵な人と出会うために早くお別れしましょう。
    • 1