電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になっております。

家庭があって、一軒家にお住まいの方に質問がございます。

ある朝、家の外壁に「レイプ犯宅」「ヤり逃げ野郎」「風俗狂い」等の誹謗中傷が、ペンキスプレーで書いてあったら、どう思いますか?

そしてこれは女性の方に質問なのですが、旦那さんは心当たりがあるような素振りをしていた場合、どう思いますか?

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

旦那さんに確認するのが最初でしょう。


すでに旦那さん1人の問題ではなくなくなっており、ご顔族みんなの問題、事件となっています。
それを旦那さんがどこまで理解し、自覚している物か。

誹謗中傷の文面が事実かごかいか、いたずらかを問わずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、家族全体の問題、確かにその通りだと思います。
重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2018/06/20 15:04

心当たりって 。

ヘ(≧▽≦ヘ)恨まれるような女の振り方したんだなぁと思うか、近所の知り合いが嫌がらせの為に別れさせようとしてるんじゃない?カメラ付けるかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の人というのは、あまり考えたくないのですが、確かにその可能性もありますね…

恨まれるような別れ方?振り方?をしていたのだとしたら、どうすればいいかわかりません…。

カメラ、検討致します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 15:08

書かれたようなことを御主人が


見とがめたとかで犯人が逆恨みされてって事もあるんじゃないですか?
とにかくNO2さんの言われる通り警察に連絡を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
事実はおそらく主人が話してくれない限り、わかりませんね…。
重ねてお礼申し上げます。

お礼日時:2018/06/20 15:06

家の問題として、旦那さんに確認するのがまず第一。


またこれは立派な犯罪なので、警察に早急に届けなければいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、警察にはもう相談しました。
旦那はなんだかはぐらかしているような様子です。
ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2018/06/20 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!