dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誤って、
internetExplorerが接続されようとしてますという警告のようなものが出たときに、
遮断を選んでしまいました。

それ以来、サーバーに接続できませんでした。
の画面しか出なくなってしまいました。

また、InternetExplorerを使いたいのですが、
どうやったら、使えるようになるのか、
教えていただけたら、幸いです。

ちなみに、メールソフトは普通に使えました。

A 回答 (3件)

 「プログラムの制御の設定」あたりを確認してみて下さい。


 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ifuurinさん、どうもありがとうございました。


Norton Internet Securityのメインウィンドウで[ファイアウォール]をダブルクリックして、

「設定」をクリックして、

「プログラム制御」のタグをクリックして、

手動プログラム制御の文字の下にある、四角の囲みの中のプログラムの欄から、
Microsoft Interent Securityを探して、
インターネットアクセスが、すべて遮断になってるのを、自動にしたらいいんですよね。

おかげさまで、ちゃんとつながるようになりました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/27 13:46

こんにちは。



おそらくノートンインターネットセキュリティを使ってらっしゃると思われますが、いかがでしょうか?

この場合ノートンインターネットセキュリティの設定を変更すればいいのですが、いずれにせよもう少し情報がほしいです。

お使いのファイアーウォールソフト、ウイルス対策ソフトをお教え願えませんでしょうか?

この回答への補足

DC1394さん、どうもありがとうございます。
ウイルス対策ソフトは、
ノートンウィルスセキュリティです。

でも、設定の変更がよくわからないので、
ご存知でしたら、
教えていただけたら、嬉しく思います。

補足日時:2004/10/26 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。
お答えくださって、どうもありがとうございました(^v^)。

お礼日時:2004/10/27 13:48

スタート>>全てのプログラム>>プログラムのアクセスと既定の設定・・で、お好みの設定に・・・

この回答への補足

jizou777さん、ありがとうございます。
このお好みの設定は、どうやったらよいのでしょうか?

今の時点では、
カスタムに印が入っています。

どうしたらいいのでしょう。

補足日時:2004/10/26 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。
お答えくださって、どうもありがとうございました(^v^)。

お礼日時:2004/10/27 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!