プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便局のレターパックですがサイズが数ミリ規格外ですが重さは1キロ未満です!!レターパックは使えて料金的にはどうなりますか!?

A 回答 (5件)

プラスでしたら、厚みの制限はありません。


無理やりでも、直方体になろうとも、とにかくレターパックの封筒に収まっていれば大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!とにかくレターパックに無理やりにでも入れればいいんですね!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/06/21 15:55

プラス510円またはライト360円


どちらも4kg以内
サイズはA4、厚みに入れば可
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!プラスになりますが送る商品が箱に入ればセーフですか!?厚みはどのくらいあるんですかね!?無理やり入れれば入ると思うのでがんばってやってみます!!回答ありがとうございました!下さい

お礼日時:2018/06/21 05:54

ライトですよね?



緩衝材による膨らみでしょうか?
数ミリでも押さえてゲージに通れば問題ありません。
通らなかったらプラス適用で差額が発生します。
    • good
    • 0

そね 前は郵便局でそう言われたけれどふん


今はどうか解からないしふん
聞いてみてふん

それとも うちの郵便局だけ 嫌がらせしたのかもふんぶはふんむかっ
結果 教えてねふんぶはふん
    • good
    • 0

郵便局は そういった融通は利かないかもふんぶはふん


料金の変更も無いふんぶはふんむかっ ですふん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返送ありがとうございます!!サイズが数ミリ規格外ですが郵便局のレターパックですか大丈夫ですよね!?明日郵便局に行ってみます!!

お礼日時:2018/06/21 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!