プロが教えるわが家の防犯対策術!

知っている方居ましたら教えてください!

お恥ずかしい話なのですが、今日が帰る日だと間違えて空港でチケット?みたいなのを発券してしまいました。
飛行機に乗ろうと思ったら係員の方にこれは明日ですよと言われ、1万5千で今日の便に変更できると言われたのですが、ホテルに1日早くチェックアウトしたが戻ったら泊まれるか聞いたところ大丈夫と言われたので今戻っているのですが、今日一回パスポートを機械に通してチケットを発券したのに明日行ってまたチケットを発券する事は可能でしょうか?

急いで打ったので雑な文になり申し訳ありません!
知ってる方居ましたら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • asato87さん回答ありがとうございます!本当に助かります!
    発券したチケットはその係員の方に取られてしまったのですが、明日発券し直すことが可能かはわかりますでしょうか??
    eチケットなどはちゃんと自分で持っているのですが…
    本当に無知で申し訳ありません!

      補足日時:2018/06/21 15:49

A 回答 (3件)

カウンターで発券してくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
asato87さんのおかげで帰れそうです!

お礼日時:2018/06/22 10:04

発券されたのは「搭乗券」(ボーディングパス)というものです。


そのまま大切に持っていて明日の搭乗手続きの際に使ってください。
ですので、明日は発券機のところへ行く必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/06/22 10:50

発券した搭乗券の搭乗日は明日ということですね。


実際そうなっているなら、そのパスで明日乗れば良いだけでしょう。
今オンラインでも24時間前に家で発券(印刷)できるくらいですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!