アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がうざいです。親がうざい人いますか。ちなみに小5です。

A 回答 (6件)

あと30年すれば


「青かった」
と思い知るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか。

お礼日時:2018/06/21 21:57

大人になれば、親の気持ちが分かるよ。

    • good
    • 0

それだけの情報では、親が何か悪いのかあなたの反抗期が早く来たのかわかりませんね。

小5では反抗期というものがあることを知らないかも知れませんが。
    • good
    • 0

あなたの親がどのようにうざいかわからないが、大抵の人はその道を通るよね。

    • good
    • 0

うざいですよね、みんな、そう思ったりしてますよ。

多分。
    • good
    • 0

口うるさく言われるからかな?親は子供に言うのは仕事。

自分の為に言ってくれてると思って、素直にきいてみてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!