アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が仲良くしているシングルマザーの同僚がいます
うちの子に、とお下がりやら何やらをいつも頂きますが、正直迷惑ですし
毎回その相手とラインを頻繁にしていますがラインのやり取りはいつも消されています
明後日、旦那は飲み会で
その女が家まで迎えに来てくれるらしいのですが
挨拶をする、と旦那に言うと
会わなくていい、と拒否されました
モヤモヤします。とても
この女の事で喧嘩していますし、この女に家庭をかき乱されている感じです
私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたも、子どもがいるならわかるでしょうけど、女は自分の子どもが着た服を好意がない人にあげません。


夫が使うものではなく、子どもが使うもの。
当然あなたがあなたが手にすることはわかっておくっています。
もしもそこに悪意があっておくっているのであれば、夫がブロックすべきで、受け取らないか途中で捨ててこればいいのです。

飲み会に迎えにくる、あなたと会うかもしれないわけです。
あなたの夫と同伴したいなら、家でないところで待ち合わせますよ。
彼女はあなたと挨拶したっていいのですよ。
会わせたくない意思があるのは、あなたの夫です。

彼女の方は、弟と接しているようなつもりなのでしょう。
小さい子どもがいる男に惚れても面倒なだけです。

LINEのやり取りは、あなたの夫がおくるから返ってくるのです。

シングルマザーである彼女に惹かれているのは、あなたの夫の方です。
かき乱しているのは、あなたの夫です。
    • good
    • 9

シンママ、厚かましい人ですよね?



人の家庭に、土足で踏み込まないで、欲しいです。

会ったこともない人から、お古の洋服なんて要らないですよ。

いつもお世話になってますって、何故挨拶しちゃいけないんだろ?そこが怪しい。

旦那様は相当、その女にいかれてます。
今のうちに、キチンと嫌な事は嫌と、はっきり伝えないと、大変な事になってからでは、ダメですよ。

私は、こうこうこういうのは、不快である事。
貴女方夫婦にはお子さんは居ないなら、尚更。
お子さんがいる居ないで、離婚の難度は違いますからね

会社の中でも2人噂になってるような気がします。

向こうから相談事されて、仕事の後2人で飲みに行き〜その後もライン交換して、やり取りだけなら良いけど〜。

大人の会話を楽しんでるだけの内に、早目に阻止するためにも、可愛くヤキモチ焼いて、旦那様の目を覚まさせて。
    • good
    • 0

質問者さんの嫉妬の強さから、旦那さんはそのような行動を取っているように思います。

    • good
    • 0

>私の考えすぎでしょうか?



考えすぎというか、「この女に家庭をかき乱されている感じ」は違うんじゃない?と思います。
家庭をかき乱しているのはあなたの旦那さんでしょう?

もし仮に、相手の女性が旦那さんにそこそこの好意を抱いている(最初はそうでなかったとしても)場合は、その女性も傷つけたりする行為になります。場合によってはその女性の子供にも影響します。

そう考えると、旦那さんがかき乱しているのは二つの家庭といえるのではないでしょうか。
本人にはその認識はないのかもしれませんが。

>挨拶をする、と旦那に言うと会わなくていい、と拒否されました
これが一番気にかかりました。
旦那さんが拒否したのはおそらく、あなたがその女性に感情をぶつける可能性があると思ったから避けようとしているのではないでしょうか。
LINEの履歴を消すのも同様で、あなたが快く思っていないというのを重々承知していて、それでもなお、そういう行動をとっている。

喧嘩という感情的な状況でなく、上記のようなことをゆっくりと考え書面にまとめて、落ち着いるときに静かに提示されてはどうでしょうか。

肝心なのは「どうしてほしい」かと「受け入れない場合はどうするか」をはっきりすることです。
そうすれば旦那さんが感情的になったとしても一歩離れた冷静な視線で旦那さんを見たり、考えたりができるようになると思います。一時の感情ではない、、というのがおのずと伝わります。
    • good
    • 5

嫌な女ですね❓



自分が奥様にとって
嫌がられてるって
何故 気が付かないのかな

まずは
御主人に
その女とは
本当に何もないのか…

喧嘩腰ではなく
キチンと話を聞いて❓から始め
あなたの本当の気持ち
そうここで言っているように…
家庭をかき乱されているようで
嫌だと❗️
私もヤキモチ焼くんだよと
可愛く言ってみて下さい
冷静にあなたの気持ちを
話せば きっとわかってもらえますよ

嫌な物は嫌だし
そんな事をストレスにしないで❓
嫌なものは早めに
排除です❗️❗️

♡頑張れ♡
    • good
    • 0

見知らぬ女性から見たことのない子供のお下がりを貰うとか、正直気持ち悪いですね。


私なら破棄します。大迷惑ですねー。
挨拶もさせてくれないような間柄なら危ないですね。絶対に阻止すべきですよ。
今のうちにやれることをすべきです。(ひょっとしたらもう手遅れかもよ?)
あなたが遠慮することは何もないです。
あなたは妻なんですから。
堂々と2人の怪しい関係を切ってください。
    • good
    • 2

考えすぎじゃ なさそうですね。

下手すると 肉体関係に あるかもです。もっと 怒ってキレるべき時です。
\\\٩(๑`^´๑)۶////
    • good
    • 2

私は男ですがあなたの気持ちはよくわかります。



やはり愛する人が「魔が差してしまう可能性」は排除したいのは当然の心理です。
特に飲み会などは酒のせいにし、ハメを外すことも充分考えられます。
そこはきっちり旦那さんに話して誤解される行動は慎むようにしてもらいましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!