プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニックネーム変えてしまったらもう前のニックネームの質問は見られないんでしょうか?

質問の投稿ができなくてニックネーム変えたら投稿ができたんですけど、前のニックネームの質問が見れなくなりました。

A 回答 (4件)

ニックネームを変えたら、従前のニックネームは別人になるので、


現在のニックネームでは、前の質問や回答を閲覧することは出来ません。
どうしても閲覧をしたいなら、Q&Aに前のニックネームを入力して、
検索をすれば質問やカイトを見ることが出来ます。
この回答の前の回答者が言っているように、自分でさがせとしか言えません。
    • good
    • 0

>前のニックネームの質問が見れなくなりました。


それは、
以前使用していたニックネームの「マイページ」を開けなくなったので質問履歴を参照できなくなり、
以前の質問を「新着QA」から見つけられない
と言うことでしょうか。

ならば・・・
 「 探 せ 」
右上にある「虫眼鏡マーク」をタップして、その質問に含まれていた言葉を入れれば検索ができる。
がんばれ。
「ニックネーム変えてしまったらもう前のニッ」の回答画像3
    • good
    • 2

本登録していないならニックネームは使い捨てになってしまうので、質問履歴を確認する事は不可能です。


ニックネームで検索しても質問はほとんど見つからないのが現状です。

本登録していたならログインすれば良いだけの話になります。
    • good
    • 0

検索すれば見られると思うけど。


ただ全ては無理でしょう。
後は、I D 等で出してみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!