dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頑固おやじさん

元気にしてますか〜?

質問者からの補足コメント

  • 終了出来ません。
    エラーが出ます(^_^*)

    「頑固おやじさん 元気にしてますか〜?」の補足画像1
      補足日時:2018/06/25 06:09

A 回答 (26件中11~20件)

誰ですか??

    • good
    • 0

頑固おやじさん…


しばらく お名前見ないと思ったら 回答やめてしまっていたのですか?
なんでだろう 寂しいな!
戻って来てぇ〜〜〜Come back
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね〜
さみしいょ〜

お礼日時:2018/06/24 17:49

あ!間違えました すみません

    • good
    • 0

頑固おやじ様。


おはようございます。
妹が、逝ってから、毎日偲んでおります。あちこち、一緒に買い物に行ったり、食べ歩いたりしたので、その場所に行くと、まだ、切ないです。
今朝は、朝5時に、近くのコンビニに散歩がてら、買い物に行ってきました。まだ、田舎なので、町は眠っていて、車の通りもなく、いろいろ思いを馳せながら、ブラブラと歩いていましたよ。帰宅したら、ニャンコさんも起きていたので、抱っこしてオンモに行って、ブラッシングしました。他愛ない一日が、また始まりますネ。ファイト!
    • good
    • 3

頑固おやじさんは、時々私の愚問に答えてくださったり、私も彼の質問に答えたり……。


ほんの短い間でしたが、袖すり合うも多生の縁で、温かなホンワリしたやり取りがありました。(^^)

奥様のことを知っていましたが、あまりに落ち込み具合が酷かったので、敢えて思い出させないようにと、その事には極力触れぬようなやり取りをしてきましたが、内心はとても心配していました。
元気でいてくれると良いのですが、きっと、彼に取って此処は居心地の良い癒しの場所ではなく、板挟みになったり、煩わせたり、気持ちを逆なでさせる事が増えたりで、より心を荒ませてしまう場所になってしまったのでしょう……。

私は頑固おやじさんも、そのお仲間も、優しく、温かく、可愛らしく、人間味があって、皆大好きだったので、その方たちに会えなくなってしまった今、(他の方達もお気に入りの方々が数人行方不明です)もうあまりフリートークには出向かなくなりました。

今、ふと頑固おやじさんの名を目にしたので久々に寄ってみました。(^^)
でも……。(・・;)
正直、くだらぬイザコザは大嫌いなので質問の趣旨から離れていて残念でした。

質問者様もお辛いですよね。自分の善意のフレームを荒らされては。
    • good
    • 3

ノンジャンルトークなので、


敢えて質問とは、違う回答をさせて頂きます。

人間十人十色で、同じ事を言っても感じ方やとらえ方には、違いがあると思います。
この様な質問アプリでのやり取りは、特に顔の見えないやり取りは、尚更でしょう!

自分に回答を寄せて下さった方々の自分とのやり取りや他の方々のやり取りを拝見したりしてもその方への印象は、自分自身あると思うのです。
インスピレーション的な相性が・・・

頑固おやじさんについてだけ
言わせて頂けば、「良い人だったよね〜」とおやじさんとの会話のやり取りを楽しくさせて頂いた方が多くいると言う事です!

上手く説明出来ませんが、
私が何を言いたいかご理解して頂ければ幸いです。
    • good
    • 3

人としての深みを感じる方です


奥様を亡くされて、辛い日々を送らて、犬を飼って少し元気になられたようでしたのに…
寂しですね
また戻って来てくれるのを待っています
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね〜

お礼日時:2018/06/23 20:12

他の方のお名前をあまり覚えてないのですが、もしかしてその方の質問に回答したことがあったかも。

私が犬のカテゴリーで時々回答していることを知ってらして「うちにもやんちゃなのがいます」ってお礼に書かれてた方かな?あまりよく存じ上げませんが、また帰ってこられるのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

帰って来て欲しいですねっ!
多分、無さそうですが…(^_^*)
残念です。

お礼日時:2018/06/23 18:27

頑固おやじさんの質問に答えるのが楽しみだっただけに、とても残念です。


あの暖かみのある おやじさんの声が聞こえなくなり、なんだか寂しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね〜。
やめたとの事らしいですょ。
さみしいねっ(^_^*)

お礼日時:2018/06/23 18:25

頑固オヤジさんはお母さんの事もあるし、奥さんの事で相当落ち込んでたのがずっと引っかかってました!


お酒が飲みすぎてないかな。。。大丈夫かな?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お酒好きなんですか?
知りませんでした。
元気ならいいんですが(^_^*)

お礼日時:2018/06/22 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!