アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳ニートから億万長者になる、最も確率の高い方法を教えて。最も現実的かつ具体的な回答をベストアンサーにします。

質問者からの補足コメント

  • この質問はまともに回答しない人間ホイホイです。
    ブロック対象が絞れて良いのぉー

      補足日時:2018/06/22 21:05

A 回答 (10件)

あ、あった。


中東の産油国の若王子に見初められてケコーンすればいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、尻穴掘削作業が必要ですね!

お礼日時:2018/06/22 21:41

この質問はまともに回答しない人間ホイホイです。


ブロック対象が絞れて良いのぉ」←ブロックなんて  全く関係ない・・

遊びなので ブロックしても 回答出来る・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中2秒的しつこさ。

お礼日時:2018/06/22 21:40

ボクは別に億万長者で無くても良い。

好きな事を仕事としてこなし、趣味も充実
しているしそれで生活できてるから。億万長者はいらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞でも良い、二次元満足だから(*´ω`*)
未経験者の屁理屈に同じ。

お礼日時:2018/06/22 21:07

そんなのあったら苦労しねーよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答は?

お礼日時:2018/06/22 21:04

アホかよ


32歳にもなってニートやってるヘタレが億万長者になれるわけねえだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えられないあなたが、、、、

お礼日時:2018/06/22 20:58

運営の くだらない遊びに付き合い ベストアンサーなんてのを盾に質問するな・・



そんなもの欲しい回答者は ホンの一部の人達だけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらない?運営は、広告収入で飯食ってうんこくだしてますよ。ベストアンサーは盾ではなく、望む人の報酬では?
で、質問の回答は無いんでスカ?

お礼日時:2018/06/22 21:00

他人に教わろうとしてるようじゃ絶対に「無理」確率はゼロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうあなたは、、、

お礼日時:2018/06/22 21:01

宝くじだと毎年1005枚を100年買い続けると、そのうち1回でも1等が当たる確率がようやく1%です。



そう考えると、1000万円を10倍オッズの競馬などの公営ギャンブルで億にするのが確立的に高いと思います。

唯、負けると1000万円が飛ぶので難しですね。競馬などの公営ギャンブルの場合だと1日の12レースに1000万円
掛けた場合、700万円ぐらいになって帰ってくるぐらいの確率だそうです。

そう考えるとやはり負けが込むから、

FXとかバイナリオプションに1000万円ぐらいかけて何回かの大戦に勝てば到達できるのでその方法が一番かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。現実的かもね。

お礼日時:2018/06/22 21:02

ない


あるわけないだろそんな虫がいい方法なんて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠は?
そもそも、質問の回答になってる?

お礼日時:2018/06/22 21:02

保証はできませんが、FXをやったどうでしょうか?


もし、成功すれば、一年で億稼げますよ!失敗したら…借金。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FXどうでしょう?
大泉洋かっ!!

お礼日時:2018/06/22 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!