プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は下の方のお腹がぽっこり出ています・・・
何をするとまっすぐキレイな少し腹筋のわれているキレイなお腹になれますか?

A 回答 (3件)

スクワットと腹筋。


それと座っているときに浅くだらっとしていませんか?
姿勢を正しくして、腹筋を毎日心がければ変わります。
    • good
    • 0

男性ですか?腹筋運動で割りましょう。

それが見えるようになるには体脂肪率をせめて15%以下にする必要があります。おなかだけ脂肪が落ちるような便利な方法はありませんので、全身の脂肪を落とすしかありません。こちらは有酸素運動中心にトレーニングを頑張って下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

筋トレ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!