dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です
勝手に部屋入ってくるのなんだと思いますか?親に何回のっくしてからはいってっていってんのに、がつがつはいってくんですよ、ほんとにうざいんですけど、どうしたらやめてくれますかね?

A 回答 (3件)

ノックしないで入ったら


罰金千円って紙貼れば
あと開けたら鳴る様に鈴をぶら下げるとか
明らかに開けてるんだよ
って分かって貰えるんじゃん

子供にもプライバシーは有るんだから それを守って貰えないのは 親としていかがなものかと思います

ちなみに私は大学生の息子を持つ母です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどそうしてみます
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/22 23:53

家を出る!そんな根性もないなら、我慢しろよかす野郎様。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生で一人暮らししろってことですか?そんなの、勉強ができない人がやることじゃないですか、なに考えるんですか、いままで高校で一人暮らしして自立した人なんてわたしみたことないので根性の問題じゃなくて、私は立派な大人になりたいのでそれは控えさせていただきます

お礼日時:2018/06/22 23:45

あーーわかります!!


それに加えて私の親は出ていく時ドア閉めてくれないんですよ…

1度ドアの前に机を移動させて開けれないようにしたら、とても怒られました。

鍵着けたら大丈夫そうだけど、お金かかりますよね。

私も知りたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
部屋に勝手にずかずか入られると、親がお金を払ってくれてるっていうのはわかっているけど、ちょっといらっときますよね泣

お礼日時:2018/06/22 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!