dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女です。
おばあちゃんと二人でお出かけするのは珍しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 80歳のおばあちゃんです!

      補足日時:2020/10/21 15:33

A 回答 (5件)

良いことですね。


珍しいのは、まず、孫が大学生になる年齢で、一緒にお出かけできるくらいお元気なことです。
例えば
30歳で産んだ子が、30歳で孫を産んで、18年後ですからおばあちゃんの年齢は80歳ちょっと前ですから、それより遅い出産なら出歩くのはしんどいかなぁ、という感じです。
それから、おばあちゃんがお元気だとしても、それだけ世代が違って、一緒に出かけて楽しいのかな、というところです。
おばあちゃんは、孫とのお出かけはすごく嬉しいのは分かりますが、普通は若い人は若い人同士で出かけたいものですから、やはり祖母と大学生の孫という組み合わせは珍しいというべきです。
しかし、あなたがおばあちゃん子であったり、年寄りに優しかったりして、全然違和感を感じないのなら、一緒のお出かけはとても良いことで、うらやましい話です。
    • good
    • 0

私は男子高校生だったころは祖母と一緒に出掛けましたよ。


まあ、実質介助目的でしたが。
    • good
    • 0

全然です 素晴らしい事ですよ


おばあちゃんと一緒元気なうちに思い出沢山作って下さいね。
    • good
    • 0

年齢次第

    • good
    • 0

おばあちゃんは、いくつなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!